おれはサイヤ人の王だーーー!!
最近ドラゴンバトラーズにはまってる激ゴジータです  自作にも興味が!!
FC2カウンター



プロフィール

激ゴジータ

Author:激ゴジータ
訪問ありがとな!!
fc2最高!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2ブログランキング

位がわからない

FC2 Blog Ranking

でも10位までがんばるぞー



FC2投票

どれか1つえらんで!!



ブロとも一覧


★黒い三ツ矢サイダーの館★



検索フォーム



FC2投票



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示




サイヤ人の王はもらった!!
今日からFC2でブログすることになりました。

自作にはまってるかたやドラゴンバトラーズなどしているかたは

ぜひこのブログにきてください。

まずこれを紹介!!

でてこい!!カードよ!!


























界王拳孫悟空



今回は手図くり改レアを作りました。

でもいまは残念ながらインクねぇ~~~~~!!

ガビーン
1!


なぜ1?

あと白塗りはうまくならなきゃですね!!

これからもよろしくお願いします。





